花うさぎの縮緬問屋

たま~に更新される日記 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長野県松川のりんごの丘農園・11月の大雪 ☃️

イベントが終わるのを待って、宿題を片付け😄、
紅葉が残っています様に❣️と、北杜市小渕沢へ🚗
23日は穏やかな快晴🍎 農園に!沢山の人で賑わっていました。
お土産に頂いた紅玉をジャムに、
昨年もジャムにした ピンクレディ🍎も❣️
もう ギフト🍎は、終了したとのことで
家庭用の富士🍎を買って来ました。
今年 行ったキャンプ場の その奥には、
素晴らしい景色に包まれた、レストランが・・・☕️
お友達の母娘さんで始められて まだ2週間 💖
開店記念のクッキーやお野菜頂いて家路に🚗。




バターとグラニュー糖でアップルパイ具の様に❣️美味しい~💕


24日は大雪で、もう一泊 思わぬ雪を堪能☃️しちゃった~💕
大変お世話になりました。有難う💕🎵ございました。
紅葉も綺麗なところが残っていました。富士山も綺麗!に!

| 未分類 | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sachi11.blog69.fc2.com/tb.php/639-3bf694b9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT